投稿170日目。 日記166

2022年11月29日

 

 

 おはようございます。今日は9時半の目覚ましを止めて寝て、9時40分の目覚ましを止めて寝て、9時50分の目覚ましを止めてふわふわってした感じを楽しんでたら10時15分でしたね笑。微睡ってすごい幸せな時間だと思う今日この頃の私です笑。起きてからは今日はお昼のおにぎりを準備して、食パンにとろけるチーズとハムを乗っけて焼いたのと蜂蜜かけたのとで2枚食べました。昨日買った食パンが8枚切りなので4日分ですね。今週分は大丈夫そうです。わーい。食べてて思ったんですけど、チーズとハムってめっちゃ美味しい…。これは…定期的にチーズ買いそう笑。

 

 今日はいつもの時間の電車に乗りました。かなり空いてましたね。のんびり座って仕事場に向かいました。

 

 仕事は…今日も結構お暇でしたね。なので先のお仕事をちょこちょこ進めつつ他の方のお手伝いをしてました。昨日よりいくらかメンタルダメージの軽減はできたとは思いますけどとはいえとはいえちょっとだけ疲れましたね。前半の5時間くらいは責任者代理をしてました。何回か任されたので慣れてはきましたがとはいえちょっと意識して固まりますよね笑。

 

 帰りはこの時間。駅のホームに立った途端に風がえぐい…折りたたみやねんけど大丈夫やろか…。屋根付きのホームにいるのに雨が降って来ました。ぬうん。早く電車来ないかなあ…。今週は後3日。明日で折り返しなので頑張っていきたいと思います。今日の晩御飯は春巻きを食べると心に決めました。めちゃめちゃ食べたくなったんですよね笑。春巻きとしゅうまいと…唐揚げ?あとはサラダとご飯かな。風が強いのでスープもありかも…のんびり考えようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜