投稿171日目。 日記167

2022年11月30日

 

 

 今日は9時に起きて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、9時40分に目覚まし止めて寝て、10時40分に起きました。やー焦りましたね笑。最近2時くらいに寝るのが続いてるので早めに寝れるように頑張る必要がありそうです。頑張ります。朝ごはんはパンにチーズ乗っけて蜂蜜かけました。ちょっとかけすぎて滴ってたので2枚目のパンで回収しながら食べました。力加減気をつけます笑。チーズと蜂蜜って合いますよねえ…めちゃめちゃ美味しい…。明日はリゾットかなんかにしようかなあ…チーズあるだけで楽しみになってますね笑。いい傾向な気がします笑。

 

 今日はいつも乗ってる電車が出た1分後に駅に着いたので1本後ろの電車です。出る時間が遅かったですね。洗濯物が思いの外多かったので取り込めるものともう一回乾燥機かけるものとで分けて乾燥機かけるものを浴室に戻してってしてたので多分それですね。おそらく帰る頃には乾いているはずです。

 

 お仕事は前半多忙の終盤お暇でした。最後気を抜いてたらタスクが回って来て頭の再起動に時間がかかりました笑。こういうこともあるんだなあ…油断してた…笑。ぴょっ!?ってなりましたよね笑。割とハイペースで軽めのタスクをこなしながら最後の方は先のお仕事を進めてました。明日から少しだけ重めなタスクがスタートしそうなのでいいリズム感で頑張りたいですね。とはいえ今は頭が無理です。ぷしぅ。

 

 帰りはこの時間です。お腹が。空きました。昨日数ヶ月ぶりに体重を測ったら入社時より4キロ減ってました。5ヶ月で4キロ減ったのかあ…びっくりしましたよね笑。仕事すると体重減るんですよね笑。消費カロリーが多いらしいです笑。なんかアプリと連携させて記録ができるみたいなんで毎日測る習慣つけようかなあ…って思いました。それはさておき今日は晩御飯何にしようかなあ…。ハンバーグ食べたい。ハンバーグにします。パスタちょっと開けてソースと絡めて食べるかソースにご飯入れて食べるかしよかな…。お行儀悪いけどお家だから…!お外ではしない…!

 

 今日はこの辺りにしようと思います。おやすみなさい〜…!