投稿172日目。 日記168

2022年12月1日

 

 

 今日は8時過ぎに宅配便からの電話で起こされ、対応して寝て、9時過ぎにインターホンで起きて、荷物を受け取って寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、9時40分に目覚まし止めて寝て、9時50分に目覚まし止めて、ぽやあ…っとして10時半に布団から出ました。寒くなってくるとお布団の中天国なんですよね…。お布団神様…お家で一番ぬくぬくできる上に寝転がっていられる…。素晴らしい…。ってなってました。起きた後は今日はスープにパンをつけながら食べました。なんか、寒い気がしたんですよね…ただのカンでした。おうち出ようとしたくらいに気づいたんですけどいつのまにか宅配便もう一つきてたみたいです。全然気づきませんでした。明日また受け取ろっと…。

 

 お外出たら寒すぎてびっくりです。お家出てエレベーター乗ってる時に雨降ってそうって思って、天気予報見たら霧雨って書いてありました。でも、一旦傘とってもう一回外出たら雨降ってませんでした。ケロロ軍曹のケロッとマーチが浮かびつつ、傘を持って駅まで歩きました笑。今日はもう最低気温は10度切るんですね…そら寒いて…。電車はとりに戻った時間分間に合わず1本後ろでした笑。

 

 お仕事は前半のんびり終盤超多忙でした。動じませんでしたけどね。動じませんでしたけどねっ!…あぁ…消耗した…。最初の見立てだともう少しのんびりしてるはずだったんですけどねえ…。って思って多分疲れました。予測は外れる。これ大事。とはいえやり切った感はありました。なかなかやり切りましたねえ…。

 

 帰りはこの時間。最近めっちゃ忙しくて毎晩こうなりますねえ…後1日頑張ったら土日だから頑張ろ、自分。なかなかの多忙をお過ごしさせていただいてる…。今日は何食べようかなあ…。丼ものもありですねえ…考えてみます。

 

 今日はこの辺りで…!おやすみなさい〜