投稿166日目。 日記162

2022年11月25日

 

 

 おっはよーございまーすっ!(突然の天の声)って感じの寝起きでした。めっちゃ元気です笑。というのも、昨日の晩疲れ切ってんなあ…って感じだったのでご飯食べて白湯飲んで12時まわる直前にはベッドインして夢の世界に行きました。途中で「めっちゃ寝てるけど大丈夫?」ってなって一回起きて6時半くらいでまだまだ寝れるーって寝たんですよね笑。9時半に目覚ましが鳴って目覚まし止めて、あと2回鳴るからのんびりしてよーって感じで10時過ぎにベッドから出てきました。ご飯食べてお昼の準備して、時々休憩しつつ洗濯物たたみたたみしていつもの時間にお外へ。

 

 今日めっちゃ晴れてますね。いい天気。お散歩日和〜っ。てな感じでるんるんで駅まで歩きました笑。体感ちょっと早かったです笑。着いた時間いつも通りなんですけどね笑。いつ目の電車に乗って、一番端に座ってのんびり向かいます〜。

 

 仕事は今日は重めのタスクが6件。+軽めのタスクも16件っ。おわた。って思いながらフルスロットルで頑張りました。これ以上は満腹になるまで食べさせてくれないと回りません…。栄養…ください…お米…お米を…。。お米をください…。お米大好きなんですよ。お米。美味しくないですか?お米。お米離れと言われてますがあんなに美味しいものをなぜ避けてしまうのか…。体にもいいんですよ、お米。でんぷんが難不消化性なんとかっていうのになって腸を守ってくれるんです。とても素晴らしいんですよお米。お米を食べましょう。晩御飯はお米にします。

 

 帰りはこの時間。今日は外食の日…というわけでお米を食べてから帰ります。明日から2日間お休みなのでのんびり楽しんで過ごそうと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜