投稿145日目。 日記141

2022年11月4日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて9時50分に起きました。その後はいつも通り食パンに蜂蜜とかブルーベリージャムくっつけて食べてヨーグルト食べて、準備して…って感じですね。英語もちゃんとやりました。平日は英語やってますね。悪くない気がします。ただご飯を炊き忘れたので今日はおにぎり買っていかなきゃですね。やらかしました。出費…。気をつけます。最後20分くらい余ってて寝てたんですけど、その時見た夢が結構わくわくする感じの夢だったんですよねえ…。起きた時に続き見たくて寝ようか少し迷いました笑。とはいえ仕事なので起きなきゃですねえ…。

 

 電車はいつも通り。人が多かったけど車両の橋の席が空いてて優先席でもなかったのでそこに座りました。車両を移動するときの途中の空間に扉ついててくれるの音苦手な人からすると嬉しいすね。あそこの間の金属同士が当たる音がたまにしんどかったりします。今日は運がいいかもしれない。

 

 今日はお仕事はめっさ忙しかったです…やってもやっても手元にある仕事が減らない…!わああ…!ってなりながらやってました。もう…今日はくたくたです…。後半怒涛でした…滝かって感じでお仕事が押し寄せてくるのを気合いでこなしてました…もうちょっとおもた目ないタスク配分して欲しかった…ギリギリ捌けたけど…身体がカロリーを欲してます…揚げ物か脂物が食べたい…揚げもの食べれるんどこやろ…定食…定食でいいです…お変わりもできる感じの…定食…笑。この時間から最寄り戻って空いてるかなあ…。探してみようと思います。

 

 お仕事が終わればこの時間。明日明後日は家に篭るぞお…ゲームの日だ…。お出かけするとお金使っちゃうから…。頑張って貯めます。頑張ろう…。もう少し余裕を作り出せるようにしたいですねえ…どうすればいいかなあ…考えようと思います。とりあえず晩御飯…。何しよう…。

 

 今日はこの辺りにします。おやすみなさい〜いい休日を