投稿169日目。 日記165

2022年11月28日目

 

 

 今日は9時に起きて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、9時40分に目覚まし止めて寝て、9時50分に止めてふわふわした感覚を楽しんでたら10時15分でした。元々1時間早く起きてはいるので焦ることはないですね笑。起きた後はパン食べよーって冷凍庫開けたらパンがありませんでした。ご飯も炊き忘れました。まじか笑。冷蔵庫にあったスイートポテトを食べました笑。今日買い物するから食パン絶対買おう…。野菜類も追加しておきたいなあ…。あとおでん。

 

 今日は駅に行ったら電車が止まってました。なんか遅れてた?らしい?です。席が空いてたので私はのんびり席に座ってただけなんですけどね笑。何かあったんでしょうかね。

 

 仕事は‥仕事量はいつも通りだったんですけどいつもよりなんか空気が硬くて気が張って疲れました。1〜2週間くらいこうなっちゃうのかなあ…だとしたらしんどいなあ…。なんかデバフかかってる感覚でした。メンタル的なダメージがでかい…だあああ…。

 

 帰ってカレー食べよ。早めに寝よ…でもメンタルは戻したいからちょっとだけゲームはしよ…。早く2週間経たないかなあ…。