投稿157日目。 日記153

2022年11月16日

 

 

 今日は5時半に一回起きて、寝て、8時半に一回起きて寝て、9時半に目覚ましを止めてぼーっとして9時40分に起きました。3度寝ですね笑。とはいえ割と頭スッキリしてました。今日の朝ごはんは食パンとコーンスープです。つけパンひたパンどちらも楽しみつつのんびり食べました。美味しかったです。その後は洗濯物を取り込み、そのままたたみたたみして休み休み準備しました。あと漫画の持ってるものの確認をちょっとしてましたね。最近漫画買ったので持ってる巻数が被らないようにメモしてました。お家出るのはいつも通りの時間でした。

 

 今日は電車はたまたま一個前の電車に乗れました。空いてる席に座ってのんびりしながら向かいました。向かいでベビーカーに座っていたちっちゃい子がスマホの動画を見たいけど振動でスマホを落としてしまっていて悲しそうにしてるのが少し可愛かったです…。落とさないように頑張ろうね…。

 

 仕事は今日は重めのタスクがひと段落したので中くらいのタスクが多めでした、今日はそんなに慌てることなく対応できてたように思います。中くらいのタスクと言っても10〜20分くらいで対応できるものなのでそこまで重たくは無くしゃんららって感じでした。とはいえ件数多かったので疲れましたね笑。今週やっとこ折り返しです…帰って休もう…。

 

 晩御飯なに食べようかなあ…魚…肉…迷います…。やーでも疲れてる時は肉ですよね。肉。太るとか知らない。体重最近どうなってるかも知らないし…なるようになってるはずです。近いうちに体重計もらう?はずなのでもらったら測ろうと思います。

 

 後2日。がんばるぞー…。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜