投稿207日目。 日記203

2023年1月5日

 

 

 今日は9時の目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めて寝て、10時20分に起きました。昨日寝る時間が2時半だったからだろうなあ…眠たいなあ…って思いつつ過ごしてましたよね笑。やー…1時半にゲームは終えて、そこから30分読むようにすれば2時に寝れる算段なのでちょっと今日こそは挑戦したいと思います。起きてからはハムチーズトーストとジャムのっけスナックパン2本ですね。あとヨーグルトと野菜ジュース。安定の朝食が返ってきた感笑。ご飯食べた後はお昼ご飯の準備と冷凍ご飯の準備をして仕事に行く準備をしてお家を出ました。

 

 今日も電車は3本前…!動き出しが2日とも成功してます。先にちゃんと寝ることで最後の休憩時間のところで寝ないように気をつけることにしました。今のところいい感じです。わあい。

 

 今日のお仕事はそれなりにタスクはあったんですけど特に追い込まれることもなくしゃあしゃあと過ごしてました。とはいえ休んでた期間があると普通に仕事でも疲れる笑。今日で折り返しで明日で今週は終わりなので乗り切ります…そうすれば3日間お休みですしね笑。よっしゃあのんびりするぞ〜…!

 

 帰る時間はこの時間。まあ疲れてるのもあって早めにタスク減らして残業は減らしました。もう少しスムーズにやりたいなあ…段取り上手くやろうと思います笑。明日頑張れば休み…それだけで頑張れる…今日は早めに寝よう…。明日も頑張ります〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜