投稿214日目。 日記210

2023年1月12日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて30分漫画を読んでから起きました。10時起床継続中ですね。偉いぞ自分。今日の朝ごはんは食パンとスナックパン2本、コーンスープとヨーグルトにしました。つけパンひたパン両方楽しみつつ食べました。ぽかぽかになりますねえ…。…もうそろそろ運動しなくては笑。持久力をつけるいい方法を考えねばですね…。またいろいろ調べてみよう…。筋持久力は弱い負荷で続けると身につくらしいですね…。筋持久力って持久力と関係あるんかな…。調べてみます笑。

 

 ご飯食べた後は準備と、Amazonの届いたものを開けてました。トイレットペーパーがそろそろ無くなりそうなので買ったんですけど思いの外量が多くて当分買わないと思われ…笑。クイックルワイパーと洗顔などを買い足しました。当分は買わなくて大丈夫そうかなあ…。

 

 お家を出たのは元に戻って10:45くらいでした。電車は1本前です。端っこの席が空いてたので端っこに座りつつのんびり向かいます。

 

 お仕事は今日も大忙し笑。他の方のヘルプをしながら自分のタスクを捌いてましたあ…うああ…疲れたなあ…よく頑張った…。後1日頑張れば休みがあるのでどうにかこうにか出し切りたいと思います…。がんばるぞおー…。

 

 帰りはこの時間。最後怒涛の勢いでタスクが来たので怒涛の勢いでこなしてました。疲れたのでいつもよりめっちゃ早めです笑。ご飯食べてちょっとゲームして早めに寝ようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜