投稿213日目。 日記209

2023年1月11日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて、30分くらい漫画を読んで起きました。朝漫画活動いいですね…略してあま活。読んでる間にちょっとずつ頭が起きてくるんですよ〜…!10時から動き出せました…!朝ごはんはハムチーズトーストに焼きスナックパン2本にヨーグルト。朝はしっかり食べようと思います。いい感じです。

 

 その後はいつも通り準備をして、元通りの11時45分くらいにお外に出ました。今週からまた平常に戻るのでいつもの時間でいいのです…。朝のんびりできる時間が増えたのは嬉しいですねえ…やったあ〜…。ところで知らないうちに真っ直ぐ線状に肩がすれてたんですよね…いたい…。何がどうなってそうすれたんだろ…。不明です…とりあえず絆創膏貼ったんで大丈夫のはず…!笑

 

 今日のお仕事は大忙しでした。久しぶりの笑。というのも上司が体調不良でお休みしてしまって私責任者になってました。今週中は様子を見るとのことで少なくとも今週中は責任者が確定しました笑。あはは。頑張らなくてはですね笑。頑張ります。とはいえとはいえ時間を考えつつ今日は動き回ったので久しぶりに頭がお疲れです。お亡くなりにはなってないのでまだ大丈夫そうだなあ…。

 

 今日の帰りはこの時間。疲れたので早めに帰ることにしました。明日から2日間がんばるぞ〜…。そしたら休みだ…。うおおお…がんばるう…。晩御飯は何にしようかなあ…。のんびり考えつつ帰ろうと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜