投稿267日目。

2023年3月6日

 

 

 今日は7時に起きて寝て、8時半に起きて寝て、9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、10時に起きて、ぽけーっとゲームして10時半に起きました。急ぎでやることもなかったのでたまにはこんな日もありあり。起きた後は朝ご飯に食パン2枚を焼いて、コーンスープと一緒に食べました。昨日の晩迷ったんですけどね笑。ご飯炊くかどうか笑。まあまあ、最近余裕もちょこっとだけあるしいいかなと笑。とはいえ今日以降気をつけます笑。

 

 ご飯食べた後は準備して体操して休憩して準備して。お外出る時に2回忘れ物に気づいて部屋に戻ってから出ました(慌ただしい笑)。お外出てお弁当屋さんに向かって、お弁当買いました。のんびり向かったのでいつもより1本後ろの電車でしたが間に合ってよかったです。

 

 お仕事は今日は事務事務してましたね笑。重めのタスクが11件!わお。まあ、今週中にできればいいのでのんびりやります笑。先週1件やってて、今日は2件。残り8件。とはいえそのうち2件はちょこっと修正するのみ。いけるいける。頑張ります〜

 

 帰りはこの時間。事務事務してる時って頭疲れちゃうんですよね笑。今週頑張れば週末旅行ですから…!頑張るしかない笑。頑張りまーす笑。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜