投稿261日目。

2023年2月28日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に起きました。久しぶりの9時半…!昨日は10時起きだったし30分くらいずつ早くなってきているのでは…!?これはもう明日は9時に起きれますね。ふふふ。明日はちょうど早く起きて新幹線のチケットを撮りに行かねばなのです。実にちょうどいい。

 

 起きた後は冷凍ご飯とおにぎりの準備をして、朝ごはんをお供と一緒に食べて、準備して体操して休憩して準備してお家を出ました。のんびり歩いてたので電車はいつもの1本後ろ。とはいえ今日はゆっくりでいいんです。急いで行ってもなんで笑。

 

 今日のお仕事は前半ドタバタの後半程良しでした。前半は…上司の方が段取りミスりましたね笑。まあまあそんな時もあります笑。とはいえしっかり今日は立て直せたのではなかろうか…わて頑張ったはず。

 

 今日の帰りはこの時間。明日で今週も折り返し。明日は朝頑張って起きて新幹線のチケット取りに行かねばです…!早めに寝れるようにするぞ〜…!がんばります〜

 

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜