投稿262日目。

2023年3月1日

 

 

 今日は8時に起きて寝て、9時に起きて寝て、9時半に起きました。奮闘はしたんですけどね…。9時半の時は自分じゃムリだと思って修造さんの力を借りました。ありがとうございます笑。なんか予定がある時って逆算して何時までは寝ててもいいか考えるんですよね笑。いやーでも間に合う時間に起きれてよかった。問題は明日です。9時必達。がんばります。

 

 起きた後はおにぎりと冷凍ご飯の準備をして、朝ごはんもおにぎりにしました。ぱぱって食べたかったので。海苔に塩がついてるのでご飯には何もつけず…これでもめちゃうま…。その後は準備をしていつもの1時間前に出発!いざ待ち合わせの駅へ〜

 

 先輩と合流、新幹線の乗車券無事買えましたあ〜わあい。並んでたけどそこまで時間かからずでしたね。割とスムーズに進みました。駅員さんの手際素晴らしい…。その後は駅ナカのカフェでちょこっとブレークタイム。旅館決めなきゃなあって話しつつ出る時間になりましたよね笑。でも候補はいくつか見つかったので良しです。楽しみだなあ…色々決めなきゃだけど笑。電車少し駆け足でしたが間に合いました。余裕持って行けそう…良き良き。

 

 今日のお仕事はお暇でしたねえ笑。ちょこちょこ事務作業をやりつつ早く22時ならないかなあ…って感覚でした。時間がゆっくり笑。長針と短針頑張れ…!って感覚でしたよね笑。

 

 というわけで即帰宅笑。この時間です。明日は8時半に起きねばならぬですよ…早すぎてびっくり。起きれるかなあ…不安だなあ…今日頑張って早く寝よう…。がんばります。あ、頑張ると疲れますからね。頑張らないをがんばります(ダメだこれ)笑。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜