投稿263日目。

2023年3月2日

 

 

 今日は7時過ぎに起きて寝て、8時半に起きました。久方ぶりの8時代…!朝ですよ…ついに朝に起きてしまいました…。何てこった。起きれてしまった。全然いいことなんですけどね笑。

 

 起きた後は今日はチーズトーストとハニートースト。久しぶりのパンでした。うまうま…。はちみつって美味しい…。ご飯食べた後は準備して9時半くらいに出発しました〜。10時から髪を切るのです。とはいえだいぶ早く着いてしまいました笑。申し訳ない…笑

 

 さっぱりっ。しましたっ。いやあ…久しぶりに視界が明るい笑。髪切るといつも思うことですね笑。お弁当買ってのんびり向かおう…と思ってたのですがいつもより1時間半早く着きそうな今です笑。もう少し後ろの時間今度から取ろう…。眠さも来た…笑。

 

 お仕事はほどほど忙しいくらいでしたね。ドタバタはしなかったですが割とマイペースにできました。ちょこちょこと安定の事務作業を進めました。この調子でいけば明日も早く帰れそう…嬉しいなあ…わあい。

 

 今日の帰りはこの時間。明日は朝何もなーいっ。わーいっ。のんびりできます。やっと…2日間がんばりました…。安寧を取り戻しました…。今週も後1日。がんばります〜

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜