投稿264日目。

2023年3月3日

 

 

 今日は7時に起きて寝て、9時の目覚ましを止めて寝て、9時半に起きました。頑張って起きれてます。いい感じ。今日の朝はご飯のお供ときゅうりの浅漬けとご飯です。昨日の晩作ってみました。簡単なんですよね。きゅうりを1cm幅に切って、塩と鶏がら小さじ1、砂糖大さじ1。これでもみ込んで一晩放置。これで完成。楽う…。最高です。久々に食べたらめちゃうまでびっくりしました。程よくきゅうりの水気が残りつつのこの食感。楽しくて仕方ない…。また気が向いたら作ろう…。

 

 ご飯食べた後は食器洗って準備して体操してちょっと掃除して休憩して準備してお家出ました。色々やったのでちょっとのんびりめな時間に動いてますけどまあ、たまには良き良き。お家でちょこっと頑張ったからいいんです笑。

 

 今日のお仕事は質問対応に追われました笑。質問たくさんだあ笑。捌きつつ事務作業と上司の方のお手伝いに回ってました。頑張れたのでは…??

 

 面倒ごとを全部来週に押し付けてきたので今日の帰りはこの時間。職場出て1分の猛ダッシュ。間に合ったあ…やればいけるもんだな…よくスピード出た出た…流石だ自分をとはいえ久しぶりにスピード出しすぎて腰が筋肉痛笑。ビリビリしてる笑。よく頑張った証拠。友達が最寄りに遊びにきてるらしいのでこの後はのんびり遊んできたいと思います笑。

 

 今日はこのあたりで。おやすみなさい〜