投稿259日目。

2023年2月26日

 

 

 今日は9時過ぎに一回起きて時間確認して寝て、10時の目覚ましで起きてから15分くらいお布団の中に引きこもって起きました。なんか一回起きたんですよね。あれ、目覚まし鳴らなくない…??みたいな感じで笑。

 

 起きた後はちゃちゃっと準備をしてお家を出ました。左目がちょっと充血してたけど何でやろ…。そんな日もあるのかなあ〜。

 

 今日いい天気ですね。めちゃめちゃ晴れてます。そして下半身筋肉痛笑。結局昨日15キロくらい歩いてましたもんね笑。やー…がんばりすぎた笑。特に最後の5駅笑。アドレナリンで歩いたやん…笑。何でそんなにテンション上がってたん…笑。電車に1時間ゆっくり揺られながら最寄りに向かいます〜

 

 12時に後輩さんと合流、近くのカフェへ。最近行ってなくて行きたいなって思ってたカフェに行きました。相変わらずの木目調の落ち着いたあったかい感じの空間。流石すぎる…。のんびり一息ついてましたよね笑。ランチはグリルチキンにしました。サラダとスープとご飯がついて1200円。いい値段設定。グリルチキンをパクリ。じわぁ…っと鶏の旨みが広がります。すかさずご飯をパクリ。ご飯はもち米もちょっと入ってるのか食感がもっちりしてます。噛めば噛むほど肉汁とお米の甘みが相乗効果を生み出していく…肉と米って何でこんなに合うの…。無限に食べれちゃいますよねえ…こんな組み合わせ…。

 

 17時くらいまでのんびりお話しした後解散しました。解散した後一瞬本屋さんに寄って漫画の新作がどこまで出てるか確認。そろそろブックケース買って新しい漫画買いたい。うん。3月4月くらいから徐々にやって行きたいと思います。

 

 さて、帰りですね。電車でうとうとしてます。最寄駅についたら晩御飯。お腹が空きました笑。話してただけなんですけど笑。そして眠気が…眠たい…今日は10時に早起きしたから…笑。明日からまたお仕事です…!がんばります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜