投稿260日目。

2023年2月27日

 

 

 今日は9時の目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めて寝て、10時に起きました。そのままぼーっとして10時半活動を始めました。ヨーグルト食べて準備した後、家計簿を更新してました。カードの登録情報が前の住所なことに気づいて変えようとしたんですけどミスってロックがかかり慌ててカード会社に連絡してました笑。いやあ…焦った笑。

 

 今日はいつもより遅く準備を始めましたがわりかしいつもの時間通りに家を出れました。体操できなかったから明日はちゃんとやろう…。なんか朝起きれないなあ…今日早く寝るようにせねば…がんばります笑。

 

 今日のお仕事はそこまで忙しくは無かったですけど色々事務作業してました。まず序盤の説明聞くので頭がぽんっ。あ…これはアカン…情報量が多い…。パンクしましたねえ…全然頭がムリでした。急にタスクが増えた…手元で書き出したら50件ちょい…ぴえ…あかんて…。でも今日10件ちょっとは頑張ってやったはず…頑張ったのでは…??って思うんですけどね。メンタル疲れが若干笑

 

 さてさて帰りはこの時間。タスクが終わらんっ…でもいいんだ…今週末楽しみなことあるから…頑張れるはず…いーもん…今週末、来週末は楽しいことあるもん…。仕事なんて所詮時間経てば終わるもん…。ちょっといじけました笑。はーあ、また明日頑張ろう。帰ってカレー食べて笑って寝ます!!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜