投稿219日目。 日記215

2023年1月17日

 

 

 今日も9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて漫画を読んで、10時に起きました。とはいえ布団から出たくないなあ‥って思って5分くらいごろごろしてしまいましたが笑。昨日の疲労が抜けてませんでしたね笑。昨日の水の泡になったショックがそれなりに響いてました笑。起きた後はいつも通りハムチーズトーストとスナックパン2本、ヨーグルトと野菜ジュースでした。ハム買ったんですけどチーズが無くなりました…しもた…昨日買うの忘れてた…まあまあ、明日からはつけぱんとひたぱんを楽しめばいいのです。

 

 ご飯食べた後は準備して、5分完結の筋トレをして30分ベッドでぐでえ…ってして準備して外に出ました。元気なんですけど疲れてますね(矛盾)。体調は崩れてないけど疲労は抜けない…みたいな。なんでしょうね?笑。今日の電車はいつもの一本前。案外うまく動けていたみたいです。

 

 今日のお仕事は大忙しでしたね笑。タスクが溜まる密度がまばらでピークが2回ありました笑。やあー…何とか凌ぎましたよ…大変やったあ…よく頑張った自分…。これが明日も続きそうなんですよねえ…(遠い目)。まあ、頑張りましょう…。

 

 帰りはこの時間。もう疲れたので切り上げました笑。もー帰る!ってなってましたよね笑。別に緊急の仕事はないのでいいのです…たまには…。疲れた日は早く帰る。これ大事。明日で今週も折り返しです。頑張ります〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!