投稿195日目。 日記191

2022年12月24日

 

 

 メリークリスマスですねえ〜・・・さて。繁忙期なので今日もお仕事です笑。今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、10時過ぎに起きました。疲労が溜まってるのか昨日の晩は1時前に寝落ちしてました笑。3時過ぎに気づいて電気を消して、8時に起きて寝て、9時ちょっと前に起きて寝て、朝の目覚ましタイムでしたね。眠りが浅かったらしいです笑。起きてからはいつも通りですね。ハニートーストと焼いたスナックパンにジャムをのっけて、後はヨーグルトと野菜ジュース。1日の初めなのでちゃんと食べよう精神。大事。

 

 準備した後、昨日より早く出て、なんとかいつもの3本前の目標の電車に間に合いそう…!と思って駅に着いたら土曜日ダイヤで時間ズレてました笑。あああああ…!!!ってなりましたよね笑。ちょっと早歩きしたのに笑

 

 今日はちょっと遅めに休憩が取れて晩御飯を食べにいきました。牛たん。牛たん定食食べる。昨日の晩から牛タン食べたい欲が盛り上がってたので嬉しい…。牛たんって美味しいですよね。少し分厚いものだとコリコリっとした歯応えがあって噛めば噛むほど肉汁と共に旨みが口に広がるんです…音も味も美味い…。定期的に牛タンは食べたくなりますよね笑。ずっとほっぺに入れておきたくなります。

 

 今日のお仕事はおっっっっっ暇でした…。自分の先の仕事をちょこちょこ探しながらやってましたよね笑。やー…繁忙期とは??笑。今日営業日にする必要あったかなあ…。休みでもそんな変わらなかった気がする…笑。まあ…お金いただけるので大人しくしてますけど…笑。

 

 仕事が終わればこの時間。終わったあ〜…!長かった今週が…終わった…。疲れました。やっと明日お休みです。わあい。のんべんだらりと過ごしたいと思います。旅番組見て、ゲームして、漫画読んで…。怠惰の限りを尽くそう…。まずは今日は夜更かしだ…よーし…楽しむぞ〜…。とりあえず晩御飯は食べてるので帰ってからはゲーム祭りしようと思います…!

 

 今日はこの辺りにしましょうかね。みなさん良いクリスマスを〜