投稿196日目。 日記192

2022年12月25日

 

 

 今日は10時半に目が覚めて11時半ごろ宅配便のピンポンで荷物を受け取ってから14時半まで布団の中でゲームをやり漫画を読み…。気のままって感じでしたね笑

 

 14時半に空腹に耐えられなくなってハヤシライスを食べました。年末に向けて少しずつ冷凍ご飯を消費しようと考える今日この頃…。ハヤシライス美味しかったです。ハヤシライス食べながらのんびりといろはに千鳥見てました。やっぱりいいですねえ…のんびりとした感じの番組は好きです。のんびり楽しんでました。

 

 その後はグレムリンを見ました。なんか名前だけ知ってるなあ…って思って見てみたんですけど…スピルバーグ監督らしいびっくりのさせ方でしたね。ジュラシックパークで慣れてしまったかもしれない…笑。

 

 その後は少し漫画を読んでぼーっとして、そのあと、ムーン・パニックを見ました。SFものって科学がどこまでできるのかを見れるのでとても気分が上がります…楽しかったなあ…。

 

 その後はテレビつけたら御長寿番付やってたのでそれを見て笑って、御長寿番付が終われば途中からイッテQ見てました。演奏綺麗でした…やっぱり芸人さんとかタレントさんって何かもってますよねえ…ここぞ!で成功させられるのすごいです…。集中力なんかなあ…うーん…。イッテQカレンダー欲しくなっちゃいました笑。書店行ってみようかな…。

 

 明日から4日行けば年末です。もう年の瀬ですね…。早かったような長かったような…。イベントの多い1年です…仕事はあと4日。頑張ります!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜