投稿168日目。 日記164

2022年11月27日

 

 

今日は10時半に目覚まし止めて、11時半に起きました。今日の集合時間は12時半です笑。11時半に起きた時に「ああ、11時半かあ…ん?集合時間まで1時間…?あれ、出発予定にしてたの何時だっけ…(マップにて調べると11時47分に出発すると予定時刻の15分前に着くと記載)…え〜…と。今は11時半だからこれでやろうとすると10分で出発?…ふええ!?」ってなってました。飛び起きましたよね笑。やーらかしましたね。これは。ひとまずばーって準備して11時50分に出発してrunning!そう言えば昨日の晩も走ってたなあ…懐かしいなあ…。楽しかったなあ…昨日の晩笑。

 

 今日は12時半から友達と遊びに行く予定なんですけど完全に寝坊しました。ギリッギリに電車は着くらしいので間に合うことを信じます。

 

 駅にはギリギリ間に合いました…待ち合わせ場所は5分遅れました…笑。いや…うん。よくぞここまで送れなかったですよね笑。そう思うことにしました笑。ごめんねって言いました笑。

 

 合流してからはお昼ご飯を食べた後、水族館に行って、その後カフェに行ってのんびり喋ってました笑。最近あんまり気を使うことが自分は無くなってきたので居心地は良かったです笑。のんびりできたなあ…楽しかった。

 

 17時過ぎごろ解散して現在帰りです。どっかで晩御飯買って帰ろっかなあ…食べて帰るのもありかもしれない…思ったよりお腹空いた…疲れたけど楽しかったですね。明日から仕事なので今日は遅くなりすぎないように早めに寝たいと思います。