投稿274日目。

2023年3月13日

 

 今日は8時に起きました。私にしてはすごい。よく起きれましたよね。というのも先輩が目覚ましかけてくれてたからなんですけど笑。ありがたい…。。

 

 起きた後はちょっとぽけーっとしてお風呂へ。朝風呂ってすごいですね。めっちゃさっぱりしました…!ご機嫌でお部屋に戻ってきましたよね笑。9時半にホテルをチェックアウトして京都駅へ…!

 

 お腹が空いてたのでまずは朝ご飯…!朝ごはんは軽めにフレンチトーストを食べました…!というのもお昼ご飯せっかくなら食べてから新幹線乗りたかったからですね…!紅茶も飲みながらゆっくり休憩していました〜笑。

 

 その後は30分ちょっとのんびりお土産屋さんを見て回ってました。その後は北極星のオムライスを食べました…!卵で包んでるタイプなのにふわとろってすごいですよね‥激うまです…しっかり食べ切りました。

 

 その後はお土産を見て回って、新幹線改札内で柿の葉寿司を買って新幹線に乗りました。柿の葉寿司…!久しぶりに食べたかったんですよね…!!新幹線の中では途中でちょっと寝落ちたりしながら帰ってきました。

 

 先輩とお別れして途中で寄り道したりしながら17時くらいに家に着きました。小1時間ぬぼーっと休憩して18時くらいから晩御飯を食べました。牛タン弁当…ちょっと奮発しましたけど良きかなあ…。こういうのもありですね…!!

 

 さてさて…有給もあと少し…明日からはまたお仕事再開です…!のんびり休んで早めに寝て、また明日から頑張ります〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜