投稿275日目。

2023年3月14日

 

 

 今日は8時に一回起きて寝て、9時に目覚まし止めて起きてぼーっとして、9時半に目覚まし止めて起きました。久しぶりのお仕事感!元気はしっかりたっぷりです…!お土産の確認と忘れ物の確認をして…。

 

 起きた後は旅行中食べれてなかったパンを食べました。2日くらいは賞味期限近いものしっかり消費するDAYになりそうです笑。まあまあそれもアリかな笑笑。その後は準備してちょっと調べ物して準備して出ました。今日もいい天気。鼻唄を歌いながら歩いてました笑。自分で言うのもなんですがご機嫌です笑。

 

 電車はいつもの1時間前。今日は業前にちょっとやることがあるのでそれの確認をしに行きます〜…!

 

 今日のお仕事はそれなりでした。忙しさはありつつとはいえめっちゃ忙しいわけでもなく。とはいえ久しぶりの勤務としては程よく疲れる…。くらいのお仕事量でしたね笑。ちょうど良かった気がします。メンタルもダメージ無し。割といいのでは…??

 

 帰りはこの時間。割と生きてる。いい感じ。わあい。今日は週初めとしてカレーにするか…どうするか…悩みどころです。柿の葉寿司も食べたいんですよねえ…むむむ。ゆっくり悩みます笑。明日も程よく頑張れるようにしよう。

 

 今日はこのあたりで。おやすみなさい〜