投稿276日目。

2023年3月15日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚ましを止めて30分くらいごろごろしてから起きました。昨日はいつのまにか寝てたみたいです。電気は消してたらしい…(記憶無いな…)。ともかく自分偉いって感じですね。疲れてたんだなあ笑笑。

 

 起きてからは体操して朝ごはん食べて準備して体操して休憩して準備して出ました。今日はパンにしたので焼ける間は体操して待ってたんですよね笑。食パン2枚で片方はチーズと蜂蜜、もう片方はスープと食べました。そして後はヨーグルト。お腹がいい感じです。素晴らしい胃の埋まり方。

 

 今日もいい天気。鼻唄混じりの出勤。電車はいつものに乗れました。2分前到着。ギリギリ笑。マスク外してる方がちらほら。少しずつ日常が戻ってきた感じがしますよねえ。

 

 今日のお仕事はお暇でした。安定の事務事務してましたね。割と作業が進みました笑。疲労は昨日よりかなり軽いですね。とはいえお腹が空きました笑。帰って何食べようかなあ…魚系もありだなあ…と思う私…。

 

 帰りはこの時間。やることも特になく早めに校舎を出ました。今日は寒いってほど寒く無いですけど地味に体温が奪われていく気のする気温…バームクーヘン食べよ…。お腹が空きました笑。帰ってご飯だあ。あと2日行けばお休み。のんびりと頑張ります〜

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜