投稿257日目。

2023年2月24日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時10分に鳴ったスヌーズを止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、10時半に起きました。いやー…寝ましたね笑。こんな予定ではなかった気がするけど今やらないといけないこともないのでまあ、いっかなあ笑。

 

 起きた後は朝ご飯食べようとしたらご飯炊き忘れてました。ヨーグルトだけ食べてあとでお弁当でも買おうかなあ。そうしよう。とりあえずヨーグルト食べて準備して体操して準備していつもより10分くらい早くお外に出てお弁当屋さんに行きました。お弁当600円…。ボリュームも素晴らしい…。お昼にお弁当買ってくのアリですね。って思ったんですけど週3000円、月12000円は持ってかれることに気づきました。うん。できるだけおにぎり作っていこう笑。

 

 今日のお仕事は質問応対多数笑。今日も今日とて…時期だなあ…笑。淡々とこなしつつ、来週以降使う数値準備を進めてました笑。それなりにうまく働いていたのではなかろうか…。頑張った頑張った。

 

 今日の帰りはこの時間。ちょっとパソコンの設定をいじってたら時間が溶けました。1時間。1日行っただけなのに明日から2日休み…素晴らしい。また明日のんびりしようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜