投稿208日目。 日記204

2023年1月6日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時15分くらいに起きました。その後はハムチーズトーストとスナックパンを焼いてる間におにぎりと冷凍ご飯を準備して、焼きあがればパンを食べてました。あとはヨーグルト食べましたね。やっぱりパン食べた後はヨーグルト(謎理論)。や、さっきふと思ったんですけど、ご飯の後ってあんまりヨーグルト食べないんですよねえ…やっぱりパンの時の最後についてくるイメージ…。朝ご飯食べた後は出かける準備をして11時半過ぎにお家を出ました。昨日までよりちょっと遅めですね。

 

 というわけで電車は2本前。とはいえこれでも到着するの30分前なんですよね笑。間に合えばラッキー感覚でいようと思います笑。

 

 今日のお仕事も特に変わらず、若干重めのタスクもありましたがそれとなーくこなしてました。本調子にはまだまだでしたねえ…来週あたり使って取り戻していこうと思います。途中でお昼ご飯におにぎり食べてたんですけど、朝のハムチーズトーストのチーズで口の天井?を火傷したのかヒリヒリしてました笑。あっつあつのチーズが貼り付きまして…。あちいあちい…。気をつけます笑。

 

 お仕事が終わればこの時間。3・連・休です!今日はゲームやり続けるしかない…その前に洗濯、その前に外食…笑。いざいつもの定食屋さんへ…。電車に揺られながら向かいます〜。3連休楽しむぞ〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜