投稿209日目。 日記205

2023年1月7日

 

 

 今日は11時20分に起きてぼーっと漫画を読んでたら16:30になってました。びっくりしましたよねえ…笑。ちょっと間信じられませんでした笑。150話あたり読んでたのでまあ確かに…かからんでもない…気づけばびっくりパターンでしたね笑。

 

 のっそりとベッドから出て録画してたテレビを見ながらマシュマロを軽くつまんでちょこっと掃除と洗濯物をたたみたたみしました。

 

 17:30くらいからお風呂の準備をしてのーんびり1時間半ちょっとつかってました。やっぱり湯船っていいですね…ちょこっとだけ熱いのが好きです。

 

 お風呂から出た後はおでんの準備をしました。おでん大好き…美味しい…映画見ながらのんびりと食べようと思います。

 

 明日は大忙し。今年厄年なので早生まれ?の先輩と午前中にお祓い行って昼過ぎまでのんびりした後一人でぷらっとして夕方からは他の友達が泊まりにきます笑。そこまで遅くならないように気をつけようと思います〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜