投稿202日目。 日記198

2022年12月31日

 

 

 今日は大晦日ですね。しっかり12時半に起きました。普段の休日の生活時間通りに動いている私でございます笑。や〜…布団の外が寒いと永遠に寝てられますね笑。昨日の晩御飯は唐揚げとポテトサラダでした。おばあちゃんのポテトサラダにはリンゴが入っててしゃりしゃりするので食感も楽しくて美味しいです〜…!唐揚げも醤油ベースでジューシーなんですよねえ…うまうま…。

 

 お昼ご飯はお蕎麦でした。年越しそばって特別感ありますよねえ…天ぷらに天かすに…うまかあ…。お出汁までいただきました…ご馳走様です…。美味しかったあ…。

 

 その後はポケモンやってましたね。少しだけストーリー進めてポケモン愛でてました笑。やー…でもやっぱり新しく始めるって楽しいですね笑。少しずつマイペースに進めていきたいと思います〜。

 

 その後はバッティングセンターに行ってお散歩に行きました。1時間くらいのんびりお散歩しました。楽しかったです。

 

 家に帰ってきた後はお風呂入ってご飯食べました。今日はおでんとお刺身でした。おでんっおでんっ美味しい…!お刺身も味が濃厚でとても美味しかったです〜…!

 

 あけましておめでとうございます!お笑いを見て年が明けました笑。今年は去年よりいい年になるんだあ…。します!頑張るぞお〜…!