投稿47日目。 日記43

2022年7月29日 日記

 

 

 今日は11時に起きました。ちょっとお寝坊さんでしたね笑。熱はすっかり下がって咳もだいぶ治まってきた気がします。時たま出るくらいですね。基本すっかり元気です。

 

 遅めの朝ごはんをもそもそ食べたあと、お散歩兼買い物に行きました。と言ってもお買い物の間だけですけどね…笑。とはいえとはいえ、久しぶりにお外を少しだけ歩けてとても嬉しかったです。とはいえバテますね。体力が下がってるなあ…とは思いました笑。

 

 お家に戻ってきてお昼ご飯を食べたあとはぐだあ…っと溶けてました。なんかバテバテでしたね笑。

 

 16時前くらいからはひっさしぶりにお湯を張って入浴しました。上がれば17時過ぎです。1時間くらい浴槽に浸かりました。あせだっくだくです。滝です。溶けてるんちゃうかくらいに代謝が上がりました…お風呂楽しい…そして長時間入浴した後の密かな楽しみは…出した分と同じくらいの水を一気に飲むと…!飲んだ瞬間また汗腺が開いでどばしゃあって大量に汗が出る…そしてフローリングの床の上に五体投地すると…。水分が体をどわあああって循環するんです。この現象を風呂ととのうと名付けることにしました。ここに入浴剤とか入れてるともっとえぐいことになるんですけどね笑。

 

 晩御飯はお昼一緒に買ってきたお惣菜と焼き鳥です。また買いに行くのもありですね…美味しかったです。

 

 明日くらいにWi-Fi届かないかなあ…。データ量を気にしなくていい状態に早くなりたいですねえ…。このあとはのんべんだらりんとしようと思います…!今日はこの辺りで〜…!