投稿23日目。 日記19

2022年7月5日 日記

 

 

 今日は9時10分に起きて、そこからちょっとふよーんっとして9時半に起床しました。久しぶりの9時代…!喜びです。朝ご飯食べて準備して。今日はせっかく早く起きれたので、銀行の手続きをすることにしました。

 

 10時半にでて銀行へ…手続きが終われば11時半。もう起きてから2時間も経ってるなあ…すごいなあ…って思ってました笑。さてさて、今日も13時から研修です。お昼ご飯買って行かなきゃ…。銀行の最寄りだと勤務先に向かうまでの道がちょこっとだけ変わるので道沿いにあるミニクロワッサンを買うことに。好きなんですよね〜…味がなんと5種類あります…!一個一個違う味が楽しめるのは嬉しいし楽しいです…。さすが5個セット…!今日はちょっと元気な気がします。

 

 13時から研修スタート、前半戦が終わればあっという間に18時前…。とはいえとはいえ今日は台風?が近づいているとのことで休憩は短めで頑張りました。すぐ後半戦でしたね笑。後半戦もちょっと早めに終わりました。電車で帰りながら同期の人と、「明日から各部署だあ…頑張りましょう…」と笑ってました。

 

 今日の研修はディスカッションが無くて少し

寂しい感覚もありましたが、所々自分から発言出来ました。研修の場にいる皆さんが暖かかったおかげですね。感謝です。とはいえ今日はスクリーンの文字が少しだけモヤっとして見づらくて、音読の時に読み間違えが一部ありました。睡眠不足かドライアイですかね…。目薬の用意をしておきたいと思います。

 

 全部でレポートは6つでした。明日から電車に乗る時間が少し伸びるので、少しずつまとめていきたいと思います。あと、ビジネスマナーの本を読まないとなので何を読むか探そうと思います。思いの外週2日目で疲労を感じているので、帰ってご飯食べたりしたら早めに寝ようと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい