投稿41日目。 日記37

2022年7月23日 日記

 

 

 今日は6時に一回起きました。そのあともう一回寝て10時に起きました。熱は37.8度。依然喉は痛く咳が出るものの熱が下がった分頭痛とかはなくて気が楽ですね。なんか一周回って元気ですね。

 

 お昼ご飯は15時ごろにおにぎりとヨーグルト、ピクルスでした。ポカリを飲みつつ体調の回復を待ちます。

 

 明日引っ越しなんですよねえ…とはいえ、明日は引っ越して、元の家に一泊します。親の分の引っ越しを手伝う形になりそうです。部屋の中で物の準備をするのだけ手伝う感じですね。お外には出ないようにして、明後日車で移動です。

 

 晩御飯はオムライスでした。サラダとコーンスープがついてました。今日は食欲ちゃんとありますね。熱が上がりすぎると頭痛が起きてその結果気持ち悪くなって食欲が無くなると…。新しい学習ですね。回路が分かった気がします。熱慣れはしてるけどその結果出てくるのはまだ耐えきれないみたいです。こんなこと言い始めると何目指してるんでしょうね?笑

 

 31日まで自宅療養になるらしいので思い切ってゆっくり休もうと思います。