投稿201日目。 日記197

2022年12月30日

 

 

 おはようございます〜!今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましで起きるもベッドの中に引きこもって漫画を読んで、10時前から準備をしました。泊まった友達は10時過ぎまで寝てましたね笑。今日は帰省の日です。めちゃめちゃラッシュに巻き込まれる気しかしない…。少しは気楽に帰れることを望む…。とはいえ昨日、友達と合流してから4時前くらいまでカラオケ行って、その後お家に戻って寝たので4時半とかですかね…その割には元気な気がします笑。昨日声出しすぎました。喉がぴーんち。痛い痛い笑。のど飴買おう…。

 

 起きた後は準備して、お家を出て新幹線に乗る駅へ向かったのですが…発車まで30分…!お土産買わなきゃ…!お弁当も買わなきゃ…!あ、乗車券使って乗らないといけないところをスイカで通過した気がする…。向こうついてからやと大変な気がする…ぬぅ…。

 

 というわけで駅着いてからrunner!走る〜走る〜おれーたーちーとでもいうかのように走りました笑。ダッシュでお土産を2種買い、お昼を買い、駅員さんに「こんにちは!電車乗る時に…!」って話始めたんですけどなんで挨拶したんやろ…必死感えぐい笑。何とか12時発の新幹線に間に合いました…よかたあ…笑。

 

 新幹線の中では漫画を読んで、ちょっとメメントモリをやって、後は寝てました笑。終点って楽ですよね笑。駅に着いたら大きく伸びをしてからのんびりホームを移動しました。16時ごろおばあちゃんの家の最寄りに着きそうです。よーし…ポケモンちょっとずつ始めよかな笑。昨日買ってきたんですよね〜バイオレット。のんびりゆるゆると楽しもうと思います。焦らずマイペースに。時たま気が向いたら日記にも載せよかな…笑。

 

 在来線を2回〜3回乗り換えんといけんとです。頑張らんとなあ…。でもご飯は楽しみなんですよね。おばあちゃんのご飯美味しいので。スパゲティサラダにポテトサラダ、唐揚げ…何食べれるかなあ…。お腹空きそう笑。窓の外が少しずつのどかになってきました。どっか暇な日あったらお散歩でもしに行こうかなあ…。

 

 おばあちゃん家着いた後は多分すぐお風呂入れられてご飯食べてでバタバタしそうな気がします。その後ゲーム再開ですかねえ…。アプリの方のイベが走れてないので走らせながらポケモンをゆるっとやろうと思います。明日大晦日かあ…早いなあ笑。

 

 少し早いですが今日はこの辺りにしましょうかね。みなさま良いお休みを〜…!