投稿200日目 日記196

2022年12月29日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めてそこから漫画読んで頭が起きてきたのが10時過ぎでした。起きた後漫画を読む、気分が満ちる。割とありな気がします。起きて準備するのはやだあ…ってなるけど漫画なら読める…。頭が起きてから行動し始めれば言い訳ですね…なるほどなるほど…。新しい収穫でした。そこから今日はお茶漬けを食べました。お腹がぽかぽかです。そして年末近いので水回りのお掃除を軽くやりました。昨日の晩洗濯物をたたみたたみしてお掃除をして1時くらいには一通り終わったんですけどそこからちょっとゲームしてたらあっという間に2時!わあって思いながら寝ましたよね笑。

 

 というのもあって朝は洗い物だけしました。お部屋が綺麗な気がする…。年末って感じですねえ…何というか…お部屋が静かな気がする感じ。今年も終わりかあってちょっとしんみりしました。今年はイベントが多すぎたなあ…。もう少し平和に来年は過ごせますように…。電車は駅に着いたら2本前の電車がちょうど出発しました。おかしいなあ…間に合う予定やってんけど…。どこで時間とったんやろか…。うーん…笑。

 

 お仕事は結構忙しかったです。最後なので割とタスクが多めでしたね笑。いやあ…疲れた笑笑。とはいえ元気です。多分。頭は疲れ切ってますねえ…やーりきったのではなかろうかという今年最後でした笑。

 

 お仕事が終わればこの時間。この後。なんと友達と集合して気が済むまで遊び倒します。そして明日のお昼の新幹線で母親の実家へ…笑。めっさ遠い笑。ひとまずこの後遊ぶの楽しみだなあ…。

 

 明日から年末休みだやったあ!今日は夜更かしするしかない!というはちゃめちゃなテンションです笑。遊ぶぞ〜…!

 

 というわけで、今日はこの辺りで。お仕事ラストお疲れ様でしたあ〜。