投稿158日目。 日記154

2022年11月17日目

 

 

 今日は8時半くらいに一回起きて、寝て、9時半に目覚まし止めて、10時過ぎに起きました。昨日1時半ちょこっとだけすぎちゃったんですよねえ…。もう少し早めにお部屋の電気消して寝るモードに入っておくべきでした…。昨日の晩そんなにあれこれしてたはずじゃないんですけどねえ…。ちょっとミスりました。とはいえ多少は朝補えるんで元気かなあ…って感じではいるんですけどね。それはそうと、なんか起きちゃう時って海の底の方から一気に水面に上がってくる感じありません…?この感覚自分だけですかね…。どんどん水面の方になって意識がはっきりしながら起きる感覚です。起きた後は食パン食べて、いつも通り休みながら準備をして、お家を出ました。はっ…年末調整の書類また探し忘れた…。しまった…。今日。今日帰ったら探すようにします。きっと…。

 

 電車はいつもの時間のものに乗れました。心なしか人が多い気がします。とはいえ空いてる席はあったので座りつつ、のんびりとできました。

 

 仕事はいつも通りだったんですけど割と頭に余裕があって全然違うことを考えて疲れる感じでした。もう少し忙しい方が達成感もあって元気なんだろうなって思います。あと最近休みの日に家に引きこもってばっかりだったので仲良い人と会って話さないとメンタル壊れそうだなあ…ってちょっと頭をよぎりましたよね。いやあ…疲れた笑。

 

 今日魚にしようと思ってたんですけどねえ…なんかどっと疲れてお肉食べた方がいいかもしれない…って感覚です。月曜日に奮発してシャウエッセン買ったんですよね…。シャウエッセン食べよっかな…。シャウエッセンと他にいくつか足して…。そうしようと思います。

 

 とりあえず後1日乗り切ります。土日。リフレッシュできるはず。きっと。頑張る。よし。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。