投稿45日目。 日記41

2022年7月27日 日記

 

 

 今日は10時に起きました。今日は待ち望んでいたものが2つ届く日です…!そう…カーテンとローテーブルが届きます…!ローテーブルはご飯食べる時だいぶ楽になるので嬉しいです…何よりカーテン…!カーテンなんですよ…!プライベートゾーンがこれで守られます…!街に待ち望んでました。首がキリンさんです。楽しみだなあ…。

 

 12時半まで届くのをうずうずしながらお部屋の整理の続きです。クローゼットが二つ横並びになってるんですけど、一つは交換品?とか置いとかないといけないけど使わないものとか色々詰めることにしました。ひとまずクローゼットのすぐ周りが空いたのが嬉しいです…!

 

 13時前…!ついに届きました…!カーテンとローテーブル、あと布団の湿気吸収シート…!湿気吸収シートはベッドが届いたら設置することにします。何よりも即カーテン…!サイズはぴったり…!遮光&断熱カーテン…エアコンの効きが前よりも良い気がします…。この辺りは夜に再確認ですね…。何よりもプライベートゾーンが…!ちゃんと人目を感じない空間が我が家に…!ビバカーテン…!丸裸の水槽に飼われる魚の気持ちがわかりました…。そのあとローテーブルです。ちょっと組み立て楽しかったです。形ができるとおおーってなるもんですね笑

 

 お昼ご飯はお弁当を買ってきて食べました。美味しかったです。唐揚げ弁当でした。もうしばらくはこんな感じだなあ…。

 

 18時くらいには作業終わりですね。だいぶリビングが広くなりました、そしてほぼ台所と洗面所は終わったと言っても過言ではない…!あと2日くらいで終わるかなあ…。

 

 あとは晩御飯ですかね。ゆっくり考えます。なにしようかな…ちょっとWi-Fiが届くまでスマホ祭りするわけにはいかないんですよねえ…きゅうんってデータ無くなっちゃうので…。

 

 明日は荷解きの続きですね。どこまで行くかなあ…頑張ります。今日はこの辺りで…!