投稿153日目。 日記149

2022年11月12日

 

 

 今日は13時過ぎに起きました。とてもいい夢を見ていた気がするんですよねえ…ずっと寝てるのも幸せかもしれない…って思いつつ、もそもそ起きて1時間くらいドラクエをやってました。相変わらずですね笑。ついにグランスライムを配合することに成功したのですよ…!賢さのステータスがとても高くて即戦力間違いなしでした…!魔法の攻撃力が高くてわあいって喜んでましたね笑。あとはスライムカルゴとスライムタワーを強化型モンスターにすることなんですけど…めちゃめちゃ経験値が必要なのです…。途方もなく遠い…。ってグランスライムの時も言ってたのでまあ、達成できない距離じゃ無いんですよね多分笑。頑張ろうと思います。

 

 そのあとはお昼ご飯にカルボナーラを食べました。やっぱりパスタはお手軽で作りやすいのがいいですね…。パスタが切れたので補充しなくては…あと食パン…あとおかずもうちょっと足したい…あとおでんと…割とありますね笑。月曜日買ってこようと思います笑。

 

 ご飯食べたあとはテレビを1時間くらいみて、そのあとまたお部屋の一角を整理してまたちょっと片付きました。物の種類ごとに置く場所を変えられたのでかなりすっきりした感じですね…!このあとはどうしようかなあ…。もう一つ1000ピースの縦型のジブリをやるのもありなんですよね…。千尋が最後油屋から帰るところを作ったので逆に油屋に入るところにするのもありかなあ…って思うんですよね…。悩みます…。どうしようかなあ…。

 

 そのあとは漫画読んだりゲームしたりして20時くらいに晩御飯を食べました。このあとはなにしましょうかね…。愛しのスライムたちを成長させるのもアリですし何か映画を見るのもアリですね…のんびり考えつつ過ごそうと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜