投稿160日目。 日記156

2022年11月19日

 

 

 今日は12時に起きました。昨日は夜更かしの日でした笑。お陰様でスライムたちは成長しまして…グランスライムとスライムタワーがいよいよ強強になってきてます。

 

 起きた後は2時間くらいゲームして、そのあとお昼ご飯を食べました。今日のお昼はサッポロ一番です。毎週ですね笑。今日はそこに残り物のサラダを合わせて食べました。サッポロ一番あと4袋あります笑。まだまだあるなあ笑。

 

 ご飯食べた後は19時くらいまでずっとゲームでしたね。スマホの方はディスガイアのイベントステージ周回、DSはスライムたちの強化に…。こまめに獲得してた種がいい感じに溜まってたのでスライムに使ったら火力が鰻登りでした笑。うちの子たち強い笑。スカウト部隊を少しずつ強化しつつ頑張っていこうと思います。

 

 その後はのんびり1時間くらい湯船に浸かりました。お風呂が心地いい季節です…温泉行きたいなあ…。今日は割と気付けば1時間って感じでお腹が空いてきたので上がりました笑。

 

 晩御飯はおでん。最近ハマってます。おでん。美味しいんですよねえ…それにご飯にも合うし、今日は残った出汁にそうめん入れてみました。美味しい…。おでん…大量に仕入れてみるのもありかもしれない…。検討の余地ありですね。

 

 この後はなにしようかなあ…何か映画かなにか見たいですね。スライムたちの育成も頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜