投稿224日目。

2023年1月22日

 

 

 題名をリニューアル。日記とかの項目分け辞めました(今更感)。ちょこっとだけ日記以外のことやったのもあって計算が…素直に言うとめんどくさい笑。と言うわけで基本的に日記なので本当に気が向いた時に違うことをやろうと思います笑。

 

 今日は10時に親からの電話で起き、電話に出るも夢うつつの状態で何を話したかもあまり憶えず話して電話が終われば寝て、11時半くらいに起きました。起きてからはまたぬぼーっと漫画を読んで気づけば14時半。

 

 お昼ご飯は軽く焼いたおにぎりにケチャップとマヨネーズ混ぜたソースをかけたやつ。漫画で見て美味しいのかなあ…って思ってやってみました。美味しかった…。よくよく考えたらケチャップはケチャップライスとかでお米と合体するしマヨネーズは卵と油でできてるんですもんね。合わないわけがない…。これは…やりすぎたら太る…気をつけよう…。

 

 お昼食べた後はのんびりスマーフの映画を見てました。最近気づいたこと。ディズニーとかピクサーの映画も面白い。見つけたらどんどん録画してみよう…。

 

 映画見終わった後はお布団に戻って漫画サーフィンしてました。気づいたんですけど…ピッコマ無限に読むものありますね…。ここ2日ずーっと漫画読んでるんですけど1作読んで、関連作品で気になるのを追加してたら本棚のところから減らなくて…最初100件だったのが140件まで増えました…。いや増えとるがな…。

 

 気づけば17時半。今日は湯船に浸かろうと思って立ち上がれば頭痛が…!あぁ…漫画に頭がいきすぎてあんまり水飲んでない…。でも一気には飲めないのでちょこちょこ時間を空けながら水分補給しつつお風呂の準備して、湯船に浸かりました。1時間くらい。いい汗かきましたよ〜笑

 

 お風呂から出た後は晩御飯の準備。ハムって美味しいですよね(つまみ食い)。おひとり様なので堂々とつまみ食いできます。今日の晩御飯はビーフシチュー。もちろんレトルト。うまうま…。久々に何か作ろうかなあ…。とも思うんですけどね。実際には動かない…笑。レトルト美味しいんですもん。

 

 ご飯食べた後は何しましょうかね…。映画を見るか漫画を読むか…ゲームをするか…。のんびり過ごそうと思います。明日からまたお仕事なので遅くならないようにしないとですね。頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜