投稿217日目。 日記213

2023年1月15日

 

 

 今日は11時に起きて寝て、12時半に起きて寝て、13時過ぎに起きました。今日のお昼ご飯は…。スパゲティにクラムチャウダーをかけて食べました。めちゃうまです。でもチーズちょっと足してもよかったかも…あっさり感もちょっとあったので…。うーん…。とはいえとはいえ美味しかった…!

 

 その後はハンガーゲーム2を見ました。昨日の晩に第1作見てたんですけどなかなかなアクション映画です。大統領の意地悪に乗り越え続ける主人公のヒロインの勇姿が素晴らしいです…。

 

 それを見終わった後は漫画を読んでゲームをして、18時ごろになったら炊飯器のスイッチを入れて、ご飯が炊けたらおでんあっためてのんびりいろはに千鳥見ながらご飯食べました。やっぱりおでん美味しいです…明日の朝はお出汁でご飯食べるんだあ〜…。

 

 その後はのんびりグリンチを見ました。年末に撮ってあったやつですね。可哀想な過去があってあんなに捻くれてしまったのかあ…なんというか虚しい…。可哀想だなあ…って思いつつ見てました。

 

 明日からまたお仕事です。ゆっくり休みつつまた明日に備えたいと思います〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!