投稿218日目。 日記214

2023年1月16日

 

 

 今日も9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて30分くらい漫画読んで10時に起きました。今日の朝はおでんの出汁を使った出汁茶漬け…!おでんの日の次はこれに限ります…。朝からあったかー…。あと、賞味期限が近かったのでヨーグルトをいつもより多めに食べました。お腹いっぱいです。ご飯食べた後は準備して10分だけ身体動かして、疲れて寝ました笑。やー…体力つけるぞ〜…!

 

 今日の電車はいつもの時間。今日買い物しなきゃ。なんとなーく買うものは決まってるのでただただ買ってくるだけですね。ぱぱっと済ませてしまおうと思います。

 

 って思ってたら予算を見誤り支払い画面のところで予算オーバーに気づく…。せや…晩御飯食べたからこの分足りてへんやん…。いやー…急いで戻しにいきましたよね笑。しかもそれで結局40円足りないっていう笑。もう一回調整する気は起きずカードで落としました…。明日その分お金入れに行こ…。ぬぅぅ…。

 

 仕事は今日はお暇でしたね。書類をずっと作ってました。ある程度完成したなあ…って思ってたら連絡が来てその書類を使うことは無くなりましたが・・・。え…せっかく作ったんに…。えぇ…。ってさっき机に突っ伏してましたよね笑。まあじかあ…。流石にため息が漏れる…。

 

 帰りはこの時間。お腹が空きました。めっちゃ頑張って作った書類も日の目は見ないし…!なんだってんだよう…。ぬうん。よし。飯食ってはよ寝よう…。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…