投稿223日目。 日記219

2023年1月21日

 

 

 今日は11時に起きました。そのまま3時くらいまで布団の中でのんびり漫画を読んでごろごろしてました。今日は久しぶりに会う先輩後輩とご飯に行く予定…!だったのですが後輩から連絡が来ません。体調崩れたのかなあ…どしたんやろ…。とりあえずお腹は空いてるからご飯食べよう…。

 

 お昼ご飯は食パンとスナックパンとおうどん。不思議な組み合わせですが…お家にそんなに食材が無かった…!やー…びっくりびっくり。そんなこともあるんだなあ…月曜日買いに行かなきゃ…無駄遣いしないように必要なものメモしておこうと思います。まずはチーズと…肉系のおかずと野菜とお菓子と…。

 

 16時半くらいになっても後輩の子から連絡がなかったのでご飯は日を改めることに。うはぁ…残念。生活費的にはちょっと助かってしまった気持ちも正直あるけど…。とはいえとはいえ…会いたかったなあ…久しぶりだったし…。寂しいなあって思いつつゲームして漫画を読み耽って19時になってました。

 

 晩御飯は豚バラ肉の煮物?とご飯と野菜の残り。食べ終わった後はナッツとかスルメ食べながらのんびりテレビ見てました。22時くらいにベッドの中に戻りさっきまで漫画を読んでて日記を作ってないことに気づいた私です。意外に習慣づいてきてるみたいですね。

 

 明日は何をしようかなあ…休みの日土日のどっちかは遊びに行きたいかもしれない…。遊んでくれる人いないかなあ…。一人の時外に出る気が1ミリも無いんですよねえ…笑。明日何するかのんびり考えようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜