投稿225日目。

2023年1月23日

 

 

 今日は9時前にふと目が覚めてその後に目覚ましが鳴りました。その後5分後くらいに親が送ってくれていた宅配便が届きました。またベッドに戻ってごろごろして、9時半の目覚ましを止めて漫画を読んで10時過ぎに起きました。今日は買い物の日。何買おかな…。って思いながら朝ごはんの準備。今日は食パンとスナックパン2本をいつものように焼いて、コーンスープとヨーグルト。身体があったまるぅ…。食べた後は準備と体操をして30分ごろごろしてから準備してお外に出ました。

 

 今日は買うものは少しだけ決まってるのです。いつものサラダ5日分、チーズと8日分のおかず、何といってもお菓子…!やっぱりお菓子必要。土日の晩に小腹が空いてしまう…。いつもより晩御飯が早いから夜どうしても物足りなくなるんですよねえ…。

 

 今日道歩いてる時にちょっと道路側に出てて道の端と隙間のある電柱を見つけました。こういう通れそうな狭いところ通りたくなるの自分だけですか?笑。通りましたよね…体横にしなくても通れました。楽しかった。今日はホームのアナウンスがいつもより大きく聞こえたのでたぶん聴覚過敏な日な気がします。気づいてイヤホンつけて音楽かけた自分偉い。

 

 今日のお仕事は前半お暇の後半多忙。軽めのタスクの並行作業でした。なぜ2人の別々の対応を同タイミングでせねばならないのか…(遠い目)。まあ、頑張れたので良かったです。自分偉い。

 

 帰りはこの時間。食料を調達してきました。後お菓子。土日はやっぱりお菓子欲しい…。夜中小腹が空いてしまう…。平日はいいんですけどね。夜寝る2時間前なので。晩御飯。今日は月曜日カレーの日。何カレーにしようかなあ…。のんびり考えます。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜