投稿194日目。 日記190

2022年12月23日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時過ぎに起きました。なかなか体力消耗してる感があります笑。このままぼーっとしてたら休みにならないかなあ‥なんていうよくわからない思考をしてました笑。いつもなら元気なんですけどね。今日頑張ってもまだ明日のお仕事があるので…。なんだかなあ…って感じです笑。起きた後はハニートーストとスナックパン、ヨーグルトと野菜ジュースですね。いつものって言ったら出てきそうな感じになってきました笑。朝ご飯食べた後は準備して休んで洗濯物取り込んで休んで準備して、繁忙期入って目安にしてた時間の5分後にお家出ました。

 

 というわけで通過電車の走行音に耳を塞ぎつつ乗った電車はいつもの1本前。いつもの電車に乗ってもお仕事の時間には間に合うんですけどね…気持ち的な余裕を考えるとやっぱり2〜3本前に乗っておきたいなあ…って思います。明日は頑張ります。

 

 仕事の合間に晩御飯を食べる予定でお弁当買って行ったら忙しくて食べれませんでした…ぬうん…。お仕事終わってからご飯食べてましたよね笑。もう少し上手く休めるタイミング作れたらもう少し楽だったのになぁ…。なんか前半不器用でした。せっかく買ってきたので家帰ったらすぐに寝れるようにご飯食べてから帰ろうと思います。疲れ溜まってきて調子がそこまで上がらないなあ…って感じでした。

 

 明日はクリスマスなんですねえ…。はい。土曜日ですがお仕事です。もちろん日曜日はお家でひっきーします。予定なんて何もありません。まだ明日あるのかあ…早くやすみになって欲しい…。ぬうん…早く帰ってのんびりして寝よう…。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜