投稿192日目。 日記188

2022年12月21日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時半に起きました。昨日から親が来てるんですけど3時前くらいまで自分は寝付けず寝落ちを待ってましたね笑。起きてからはパン食べて準備して月曜日とおんなじくらいの時間にお家を出ました。家出る前から思ってましたけど今日寒いですね…。

 

 電車は月曜日と同じくいつもの2本前。空いてる椅子があったのでのんびり座って向かいます。

 

 今日のお仕事は比較的忙しかったです。ぽんって中くらいのタスクが10個くらい増えたのでわあいって進めてました。とはいえそこまで重たくはなかったですね。自分の体力がすばらしい。良きかな良きかな…。昨日一昨日の寝れてない分が結構響いてる感覚です。今日は早めに寝れるといいなあ…。

 

 帰りはこの時間。今日はご飯を買って帰らないといけないので何を買うかのんびり考えたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。