投稿191日目。 日記187

2022年12月20日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半に起きました。ひとまず2日継続です。偉いぞ自分。とはいえちょこっと眠たいですねえ…昨日寝たの4時だからなあ…でも気分はすっきりしてます。7月〜8月のの繁忙期の時は結構体力セーブしてる節があったので今回はもうちょっとガンガンに動いていきたいですね。いやあ…でもたまには仲良い人と話すの大事だなあ…って改めて思った昨日今日でした。

 

 起きた後はハニートーストとジャムを軽く焼いたスナックパンに乗っけたやつと野菜ジュースとヨーグルトですね。食べた後はちょっと睡眠のアディショナルタイム…。すやすやしてました。その後はのっそり準備して昨日よりも少し早い時間にお家を出ました。電車はいつもの3本前…!早すぎて素晴らしい…。

 

 今日のお仕事はー…。ひっま…でしたねえ…。やらないといけないこともなく、近場にありそうなお仕事の準備も終え…なんともいえない時間が続いてました。何かやることを見つけないと暇すぎて寝るかもしれません…。今のうちにできそうなこととかあるかな…。のんびり考えておきたいと思います。

 

 さてさて帰りはこの時間。今日から親が来るらしいです。お昼ご飯と晩御飯集ろう…。寒い…お昼と夜の気温差がすごいですね。体調崩れないように気をつけたいと思います。

 

 今週はあと4日。明日頑張れば折り返しです。頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!