投稿184日目。 日記180

2022年12月14日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて寝て、10時に目覚まし止めて寝て、10時20分くらいに起きました。眠たかったですねえ…ちょっと今日早めに寝れるように頑張ろうと思います。昨日またゲームしてたら2時くらいになってしまって…寝ようと思えば寝れたんですけど…あはは。同じ日付で始めた人のランキングがあって昨日2位まで上がってたんで「これは1位になるしかないのでは?」って思ってからがちょっとおバカでしたね…でも1位になれました笑。抜かしたどー…!装備見るに課金者の方やったんで抜かせたんめちゃめちゃ嬉しい…とはいえここからはディフェンディングせんといけんですからね…とはいえ早く寝つつディフェンディングしていこうと思います。

 

 起きた後はハムチーズトーストとハニートーストを食べました。パン無くなっちゃったのでパンを新しく買わないとなあ…。久しぶりにスナックスティックですか?スナックパン。あれを食べたいなあ…って思ってるんですけど、あのパン軽く焼くとクッキーみたいになってめちゃうまなんです…!って考えてたら買わなきゃ…ってなりました。今日買います笑。

 

 今日は電車はいつもの電車に乗りました。久しぶりに!笑。最近1本遅れが続いてたので今日は時間気にしながら最後動いてみたのですよ。ふふん。やればできるもんです。やっぱり1本前に乗るとゆっくり座れますね…頑張ろう。

 

 お仕事は割と忙し目でした。前半に準備するものが思いの外多かったのでその準備にちょこっとだけ追われてましたね。とはいえ後半割とうまく過ごせました。疲れましたが笑。昨日寝るの遅かった分だけちょっと疲れた気がします笑。気をつけます笑。

 

 お仕事が終わればこの時間。吐く息が白い季節になりましたねえ…。寒いので電車の端っこの席に座りながら席の下の暖房に片手をかざす最近です。今日は何食べようかなあ…今日こそは早めに寝られるようにします。頑張ります。明日で今週も折り返し。頑張っていきましょう〜。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜