投稿181日目。 日記177

2022年12月10日

 

 

 今日は12時に起きました。昨日ゲームしてる間に寝落ちして、4時に電気を消し…そのまますやすやと…。気づけばって感じでしたね笑。

 

 今日は起きてから2時間くらいゲームして、14時くらいにお昼ご飯を食べました。コロッケと卵焼きとご飯と明太子。明太子の賞味期限やばかったんですよね…。とはいえ美味しかった…。明太子と卵も合うし、そもそもご飯に合うし…最高です…。

 

 その後は漫画を読み、いろはに千鳥を3つ見て笑い、スマホゲームをして17時くらいからまたSwitchでゲームしてました笑。

 

 18時くらいになって徐におでんあっためて、ご飯とおでんを食べました。やっぱりお米に合う…美味しい…。最後は汁かけもいただきました。ちょうどテレビをつけた時にケロロ軍曹がやってて、懐かし〜…!ってテンション上がって眺めてましたよね笑。

 

 その後はベッドの上でゲームしてました笑。先ほど時間に気づいて慌てて日記を打ってた私です。明日も特に用事はないのでゲーム三昧ですかねえ…。楽しいのでのんびり遊ぼうと思います笑。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜