投稿147日目。 日記143

2022年11月6日目

 

 

 今日は12時ジャストに起きました。なかなかジャストで起きるって無いので少しびっくりして笑いましたね笑。その後はすぐにご飯を食べました。昨日のおでんの汁かけご飯です。美味しかったあ…。おでんのお汁って美味しいですよね…さっぱりあっさりしつつも和だし特有の香りの良さと優しい旨味がじんわりと口の中に広がるし…それを吸ったご飯の甘さと旨味が引き立てられて…たまんないですね…何杯でも食べられそうです…。美味しすぎる…。

 

 お昼ご飯を食べ終わった後は16時くらいまでドラクエをしてました。いやー…スライムたちが成長を遂げてくれていて私は嬉しい…スライムカルゴとスライムタワーはレベルを30超えましたよ…!まだ強からは変わらないですが…40・50くらいまで頑張ってみようと思います…!3体編成なんですけどあと1体どうしようかなあ…。このままラストまで行くと前作と同様バブルキングだとおもうんですけど…味気ない…。あとそこまでスライムの中でもバブル系は好きでは無い…むむむ…マデュラとかカイザーあたり目指してみようかな…とはいえとはいえめっちゃ大変なんですよね〜…うー…。ひとまず2体を完成まで持っていこう…頑張ります。

 

 16時からはクローゼットをひとつ整理しました。ごちゃあッとしてるのがちょっとやだったんですけどすっきりしました…!収納効率が2倍くらいになったのではと…!次はテレビ横の棚を整理したいんですよねえ…来週気が向いたらやろうと思います。あとシーツ変え…!謎の達成感がありました笑。

 

 その後はまたドラクエをやって、19時くらいにおでんあっためてご飯と食べました。美味しかったなあ…。

 

 明日からまたお仕事です。この後はスライムをとことん育てるの会…!集中しすぎて朝にならないようにだけ注意しようと思います。今日はこの辺りで。また明日から頑張りましょう〜…!