投稿188日目。 日記184

2022年12月18日

 

 今日は宅急便のお届けと共に10時半に起きました。休日にしては珍しい午前中起床ですね笑。荷物を受け取った後はそのまま2時間ほどゲームをしてました。それはもうのんびりと笑。

 

 その後はお腹が空いたのもあってのっそりとベッドから這い出ました笑。お昼ご飯は…パスタっ。今日はパスタな気分なのです。なのです。なのです(セルフエコー)。ミートソースが多すぎました笑。今日の晩別のものに使おうかなあ…笑。ミートソース使った感じの簡単そうな料理…。ドリアですね。一択です。ドリア食べたい笑。とはいえパスタ食べながらのんびりといろはに千鳥見て過ごしました笑。あの緩さ相変わらず大好きです。

 

 16時半くらいまでのんびり漫画を読んで、その後はフィットボクシングを途中休み休みしながら2時間やりました。途中からテンション上がってきてフェイズを多く入れたんですけど最後の方腕が上がらないくらい疲労が溜まってきてちょっと後悔しました笑。まだ私の体力を考えると1時間くらいがちょうどいいらしいです。終わる頃にはすっかりお腹空きましたよね笑。

 

 汗もかいたのでその後はゆっくりお風呂です。のんびり浸かりました。どあああって汗が出るのは面白いですが今日は500mlのペットボトル1本分です。循環させすぎるとそれはそれで身体が疲れ切ってしまうので笑。

 

 お風呂上がった後はぱぱっとドリア作りましょうかね。お腹がぺったんこになりそう…。のんびり映画でもまた見ようかな。とはいえ明日は9時に駅集合で遊びに行くので早めに寝ようと思います。明日遊びに行くのは前回30分の散歩で疲れ切って寝てしまった姿を晒した友人なので…。前回みたいに体力全くない姿は見せないように頑張ります…!

 

 今日はこの辺りにしましょうかね。みなさん良い週末を!