投稿189日目。 日記185

2022年12月18日

 

 

 今日は8時に起きました。めちゃ早ですよ…!友達と9時に駅集合だったので早起きしました。いやー…よく起きたわ…ご飯屋さん調べる余裕もある…最高…!って思ってお店調べてたら気付けば8時20分。大慌てで準備して5分遅刻しました。スミマセン…。順番が逆でした…。準備して、待ち合わせ場所についてから、合流するまでで調べ事をするべきでした…。むむむ…。次気をつけます。

 

 合流してからは駅ちょっと移動してから車をレンタルしました。友達の運転する助手席に乗りながらずーっと喋ってましたねえ…途中サービスエリアでお腹空いたのでカツサンドを食べました。その後お昼食べる予定なんですけどね…?笑。

 

 お昼ご飯はお寿司屋さん!回転寿司は回転寿司なんですけど今日行く地域周辺にしかないタイプのお寿司屋さんでお魚の鮮度がとても良かったです…うまかあ…。9皿か10皿くらい食べました。サーモンといくらと炙りサーモンと炙りサーモンマヨと…。脅威のサーモン率笑。サーモンで半分くらい食べてる気がします笑。

 

 その後は近くの公園行って2時間くらいお散歩しました。途中滑りやすい階段のなかなかな上下移動もあったんですけど全然いけましたよ…!え、前回の平地30分バテした体力は何処え…!?めちゃめちゃ体力増えてるやん…!やばば…頑張ったぞ私…偉い…!って思いつつ戻ってくる時の車で爆睡しましたよね。なんか喋ってる途中で静かになったなあって思って助手席見たら落ちてたらしいです。綺麗に。カクンと笑。途中2回くらい起きたんですけどごめん寝てた…って言いながら数分でカクンってなったらしいです…。疲れてはいた…笑。でもでもなかなかな進歩ですよ…!わあい。

 

 戻ってきてからは焼肉に行きました。思ったより1品1品お肉があったのとお米を食べてたのとあってそんなに品数は頼みませんでしたね…。5〜6000円くらいだったので運転のお礼に奢りました。楽しかったですし運転なしには今日の楽しみはなかったですしね…!ありがとうございました。

 

 というわけで友達を駅まで送ってお別れして帰ってきました。すでにちょっと眠たい笑。今日はこのまま寝ようかなあ…それもありだなあ…。朝ちょっと運動する作戦を開始しようかと思ってるんですよね。というわけでお試しのいつもより30分早く目覚ましをかけてチャレンジしてみよう週間です。明後日から親が来ますが笑。明日から会社も繁忙期で久方ぶりの1日休日なのでのんびり頑張っていきたいと思います。無理せず。がんばろ〜…!

 

 今日はこの辺りにしましょうかね。また明日からも頑張りましょう〜…!おやすみなさい〜…!